SSブログ

10月30日・・・グアム [撮影会]



  IMG_8856.-B.530.jpg 

  10月後半は何かと多忙で

  ブログの更新がすっかり停滞してしまいました。


  その間に2泊3日ですけれど

  30数年ぶりにグアムへ行って来ました。


  EOS学園講師のS先生企画の撮影ツアーで

  イルカの撮影に出掛けたつもりでしたが

  台風の影響で海が荒れ、船は出たのですけれど

  イルカは一頭も現れず、何とも残念な結果となりました。

  しかも3日間のうち2日は雨で

  雨の中を全く自由時間が無い程方々連れて行って

  頂いたのですが、

  私はイルカだけを楽しみに出掛けたものですから

  写真を撮る気持ちは全く失せて、

  ブログに載せることが出来る写真は全く無いのですよ^^


  自然相手の事ですから一度で自分の思い通りに

  イルカちゃんが出て来てくれるはずもなく、

  又の機会に期待したいと思っています。

  

  写真は3日目の早朝、宿泊したホテル併設のゴルフ場から

  日の出を待つ同行の方々です。

  

 

  

  [るんるん] 涙のトッカータ    ☆ ポール・モーリア 

 









   [あせあせ(飛び散る汗)]<゜)))彡[あせあせ(飛び散る汗)] 明日も良い日であります様に [あせあせ(飛び散る汗)]<゜)))彡[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(98) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98