SSブログ

11月3日・・・身長が・・・ [雑感]

  

  IMG_8506.-530.jpg



  健康診断に行ったところ

  伸長が2.5cm低くなっていました。

  身長、体重まで測る健康診断に行ったのは7年ぶりで

  7年前は特に変わりは有りませんでしたが・・・

  今日、丁度友人から電話が入ったので

  身長のことを訊いてみましたら、

  友人もやはり2cm低くなったと言っていました。

  歳をとると身長が縮むと聞いた事がありましたけれど

  本当なのですね^^


  身長くらい多少低くなっても

  健康で日々元気に過せる事に感謝したいと思います。






  [るんるん] ララミー 牧場    ☆ デューク エイセス











     [野球][ぴかぴか(新しい)][野球] 明日も良い日であります様に [野球][ぴかぴか(新しい)][野球]

nice!(90) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90