SSブログ

7月6日・・・七夕の願い事 [雑感]

  

  IMG_2931-550.jpg

 

  七夕が近付いた数日前

  TVで「七夕の夜お星様にお願いする事は何ですか?」と言う

  街頭インタビューが映されていました。

  

  三人の男の子とその御両親にマイクが向けられると

  小学校高学年くらいの長男らしい少年が

  「今の家族のままでずっと一緒に暮らせます様に」と答えました。

  この胸を打つ様な暖かい言葉に

  見ていた私も思わず涙が流れましたが

  その若い母親も涙、涙でした。

  父親は「男の子は世間の荒波にもまれた方が良いから

  時期が来たらいずれは家を出なさい」と言われていましたが・・・

 

  きっと素敵な御夫婦で健全な子育てをされて、

  御夫婦もお子様達も仲の良い円満な御家庭なのでしょう。

 

  この素晴らしい御家族が末永くご多幸であります様に・・・[揺れるハート]


  IMG_2581-550.jpg






  

  [るんるん] 星に願いを   ☆ 由紀さおり


  











     [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 明日も良い日であります様に [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(88) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88