SSブログ

1月5日・・・肝臓障害 [猫]



  暮の30日に家猫の「グレコ」の体調が優れず

  いつもお世話になっている動物病院へ行くと

  肝臓の数値が上がっていることが判りました。

  IMG_3957-550.jpg

  「グレコ」は普段から甲状腺の薬を朝晩服用している為

  血液検査も毎月しているのですが

  3週間ほど前に検査した折は肝臓の異常は

  ありませんでしたのに

  今回急に数値が上がってしまった様です。

  IMG_3885-400.jpg

  入院する程ではないということで

  その日は病院で点滴をして頂いたのですが

  以後家で毎日200ccの点滴をして

  肝臓の薬も飲んでいます。

  IMG_3945-550.jpg

  いつも担当して下さる先生が明日が初出勤ですので

  明日病院へ行って点滴と飲み薬の効果を検査して頂くことに

  なっています。

  少しでも快方に向かっていると良いのですが。

  「グレコ」は保護した時にはすでに大人でしたから

  推定ですが今年17歳くらいだと思います。

  人間も動物も歳をとれば

  多少は悪い処も出て来るでしょうけれど

  出来るだけ日々を快適に

  そして安心して過ごす事が出来ると良いですね。




 



 [るんるん]テネシーワルツ  ☆小坂一也
 










 

 ☆[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]☆ 明日も良い日であります様に ☆[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]


nice!(93) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93