SSブログ

4月20日・・・ブログ [雑感]

  IMG_5270-A550.jpg 

  知り合ってからまだ日が浅いK子さんから

  趣味を訊かれたので

  「趣味と言えるかどうか分からないけれど

  ブログをしてます。」と答えると

  「エーッ、貴女そんなことやってるの?」と言われ

  続けて「ブログってメールやりとりして

  出会ったりするのでしょ。」と言う。

  私は「so-netっていう処でブログをしているのだけど

  そこでブログしている人達は

  絵が上手だったり、写真や文章が上手だったり

  博識の方も多くて、それを記事にしているので

  とても勉強になるのよ。

  私はメールをやり取りして出会うなんて絶対ないし。」

  と言うと

  K子さんは「それなら良いんだけど」と言っていたけれど

  本当に理解してくれたのかどうか??

  初めに「エーッ・・・」と言われた時点で

  不吉な予感がしたのですが

  日頃からPCを使用しているという60歳代の方が

  ブログを何かと勘違いするとは思っても居らず・・・??

  ブログを始めた当初から現在に至るまで

  友人知人にはほとんど言っていませんので

  今回も言わなければ良かったと

  後悔しきりの絵瑠です。
 

  IMG_5319-550.jpg


  


  [るんるん] 最後の雨  ☆中西保志
 

















  [揺れるハート] [るんるん] [揺れるハート] 明日も良い日であります様に [揺れるハート] [るんるん] [揺れるハート]


nice!(129) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129