SSブログ

5月30日・・・整形外科医院にて [雑感]


  IMG_8513-550.jpg

  先日の事

  朝起きると、膝の裏側が腫れてれているので

  いつもリハビリでお世話になっている

  整形外科に行きました。

  先生から「お水が溜まっている様だから

  レントゲンを撮って貰って下さい。」と言われ

  レントゲンを撮り終えて診察室に戻りますと

  先生はPCにレントゲンを映して

  第一声が「絵瑠さんて、凄いガニ股なのね。」と

  大きな声で3回も4回も言われました。

  多分、待合室にも聞こえるくらいの大きな声で・・・。

  自分自身、脚の形が酷いと言うのは

  子供の頃から分かっていますので

  今更あらためて言われるとは

  思ってもいませんでしたが、

  「ガニ股」と言わすにせめて「O脚」くらいに

  して欲しかったです^^

  

  お水が溜まっている事自体は

  高齢になればよく有る事で

  自然に治るので

  心配は要らないそうです。


  因みに、「ガニ股」と「O脚」は

  イコールでは無く

  別の状態らしいです。

  IMG_8530-550.jpg

  写真は、

  今日の庭に咲く「大輪キンシバイ」と「ビオウヤナギ」です。









    全日写連 横須賀支部 よこすかフォトクラブ










    [ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん][ハートたち(複数ハート)] 明日も良い日であります様に [ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん][ハートたち(複数ハート)]

  

  

nice!(97) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97