SSブログ

6月2日・・・アジサイの季節 [紫陽花]

  
  早いものでもう6月、

  アジサイの季節ですね。

  IMG_8551-550.jpg

  ↑ 亡父が、40年ほど前に

  友人から頂いて来た額紫陽花です。

  挿し木をして増えましたので、

  実家にも我が家にも何か所かで咲いています。


  ↓ 下の写真は

  数年前に通販で「山アジサイ」として売られていたものを

  入手。

  「山アジサイ」の中の何と言う種類なのか

  名札が付いて来るものと思っていましたら

  何も無く、品種名は不明です。

  IMG_8558-550.jpg







    全日写連 横須賀支部 よこすかフォトクラブ

       http://www.06yokosuka.blogspot.jp







    [るんるん][ー(長音記号1)][かわいい][ー(長音記号1)][るんるん] 明日も良い日であります様に [るんるん][ー(長音記号1)][かわいい][ー(長音記号1)][るんるん]

  

nice!(123) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123