SSブログ

7月26日・・・捨て猫ちゃん [猫]


  どなたかが我が家の庭に

  仔猫ちゃんを置いて行きました。

  IMG_8940-550.jpg

  1人目は3週間ほど前の事です。

  この写真はつい最近撮りましたので

  初めの頃よりも大分育ってきています。

  

  そして、それから10日程経った頃

  2人目が・・・。

  それが下の写真の子です。


  我が家の周辺には

  野良ちゃんは見掛けませんので、

  野良ネコちゃんの子供ではなく

  人間が捨てて行ったに違いないのですが

  今のところ二人とも逃げ足が速く

  未だ触れませんので

  慣れて来て保護出来たら

  里親さんになって下さる方を

  探さなければと思っています。

   
  一緒に暮らしたいのは山々ですが

  自分が高齢になった今、

  この子達の一生を保証するのは

  無理ですから。

  何とかこの子達が幸せな一生を送ることが出来る様

  努力したいと思っています。

  IMG_8968 (4)-550.jpg








    全日写連 横須賀支部 よこすかフォトクラブ

       http://www.06yokosuka.blogspot.jp






   ☆(=^・^=)☆ 明日も良い日であります様に ☆(=^・^=)☆   

  

  

  

  

nice!(116) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116