SSブログ

9月18日・・・仔猫達 [猫]


  7月の記事で、

  庭に仔猫を捨てられたことを書きましたが

  その後、1か月以上かかって

  漸く保護することが出来ました。

  IMG_9165 (3)-550.jpg

  二人とも逃げ足が速く、

  なかなか保護出来なかったのですが

  7,8月の猛暑の中で体調を崩した状態になって

  やっと保護出来たのが8月下旬。


  その際には二人ともひどい高熱で

  すぐ動物病院に行ったのですが、40℃近い熱が有り

  一人は風邪と結膜炎、

  もう一人は熱中症の様で下痢がひどく、

  入院には至りませんでしたが

  点滴をして頂いたり、家でも投薬をしたりで

  半月余りで健康が戻った様です。


  今は食欲も旺盛で

  最初に庭で見掛けた時の4~5倍の大きさになり

  二人で悪戯を探したり運動会をしたりと賑やかな毎日。

  3人の先住猫達とも仲良くしていて

  日々楽しそうに暮らしてくれています。


  写真は、障子を破って遊んでいるある日の二人です。

  IMG_9106 (2)-550.jpg








    全日本写真連盟 横須賀支部 よこすかフォトクラブ










    [揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート] 明日も良い日であります様に [揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

   

  

nice!(76) 

nice! 76