SSブログ

3月17日・・・バレエ [撮影会]


  1か月ほど前に

  某大手新聞社のスタジオで

  バレエのレッスン風景を撮影させて頂きました。

  059A2243 (2)-550.jpg

  ご協力頂いたのは

  「藍るり子バレエスタジオ」の皆様です。



  今日も、この撮影会とは全く別の

  某旅行社の主催する

  バレエの撮影会を予約していたのですが

  新型コロナの騒動の最中

  出掛けて行く気になれず

  この時期、主催者側から中止の連絡が有るかも、と

  思っていたのですが、特に無く

  こちらからの連絡が遅くなってしまい

  9日前にキャンセルしたのですが

  10日前までに連絡しなかったと言う理由で

  キャンセル料100%を徴収されてしまいました。



  自身の健康の為や

  他人様に迷惑を掛けない為にも

  キャンセル料を支払っても

  無駄に出歩かない事が一番かと思っています。

  059A2780 (3)-550.jpg









     全日本写真連盟 横須賀支部 よこすかフォトクラブ









    [るんるん][るんるん][るんるん][るんるん] 明日も良い日であります様に [るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]  

  

nice!(113) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113