SSブログ

8月2日・・・マスク [その他]


  早いものでもう8月ですね。

  IMG_1005-550.jpg

  昨日、横浜に住む友人から電話があり

 「マスク有る?」と尋ねられましたので

 「有るけれどどうしたの?」と訊きますと

  友人の住むあたりでは

  未だ売られていないと言う。



  我家の方ではどういう処で売っているのかと

  質問されましたので

  「ホームセンター、ドラッグストアで

  50枚入りの箱が山積みされていますし

  行きつけの美容室でも50枚入りの箱が売られているので

  送りましょうか?」と言いましたら

  端切れを利用して手作りしているので大丈夫との事。



  友人の家は横浜駅に程近く

  繁華な場所にお住まいなのですが

  今でもマスクが入手できないとは

  不思議な感じすらしますけれど

  場所によってはそういう事もあるのですね。

  IMG_0999-550.jpg

  写真は今日の庭に咲く「ムクゲ」2種です。






    全日本写真連盟 横須賀支部 よこすかフォトクラブ









   [るんるん][かわいい][かわいい][るんるん] 明日も良い日であります様に [るんるん][かわいい][かわいい][かわいい][るんるん]

  

nice!(105) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105