SSブログ

6月7日・・・誕生日に [紫陽花]



  059A6632-550.jpg

  1週間前の5月31日が誕生日だった自分の為に

  アジサイの鉢植えを買いました。


  毎年、今頃の季節にアジサイの鉢植えを

  沢山仕入れる花舗があり

  そのお店なら・・・と期待して出かけてみると

  思った通り、私の好みにピッタリの

  白花の額アジサイが有りました。


  品種名の札は付いて居らず

  お店の方も分からないとの事で

  少し残念な気がしましたが

  素敵なお花に出会えたことに感謝です。









     [るんるん][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][るんるん] 明日も良い日であります様に [るんるん][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][るんるん]

nice!(95) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95