SSブログ

10月29日・・・「インテリア」?・・・そして   「Blog」 [お気に入り]

     「インテリア」と言う程の事では無いのですが・・・我家のランプシェード其の1

     
     照明器具のシェードに少し拘って居ます。
     骨董では有りませんが、アンティークな感じが好きです。

土曜日は、毎週1時間半、パソコンスクールでの勉強の日なのですが、今日は、5週目で
お休みでした。 (1ヶ月、4回の講座なのです。)
先月からの予定ですと、今月は「blog」の臨時講座が有ると聞いて居たのですが、残念乍ら
中止になってしまいました。
blogに関して、知識が無いまま、見切り発車の様な形で始めてしまったものですから、早めに
正式に勉強しなくては、と思って居りましたので、残念です。
少々、「泥縄式」ですが、何事もきちんとした勉強をした方が良いですものね。
「デジカメ」も、9月に4回だけ講義を受けましたが、もう少し、(と言うよりもっと)
勉強する機会が有ったら・・・と思って居るのですが・・・。

              (=^・^=)明日も良い日で有ります様に(=^・・^=)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

suzu

こんばんわ
帰ってきました(*^_^*) これからも宜しくお願いします。
すごい!!デジカメでの写真きれいです。よかったねもう何でもできるようになって、suzuにも教えて下さいね.
絵瑠さんは勉強家ですね。文章もとても上手だし、何か上手くなる秘訣ありますか?教えて下さい.難しくて大変なのです アハハ
by suzu (2005-10-29 21:44) 

絵瑠

suzuさんへ
お帰りなさい!!
夕方、suzuさんの処へお訪ねしてみたのですが・・・。
こちらこそ、これからも宜敷くお願い致します。
by 絵瑠 (2005-10-29 22:01) 

あけみん

はじめまして!
素敵なランプシェードですね♪
私もほんのりした明かり好きです!
私もblog初心者なんですよ。blogのお勉強とかもあるんですね。
by あけみん (2005-10-30 13:09) 

絵瑠

あけみん様
コメント頂き有難う御座居ます。
これからも、どうぞ宜敷くお願い致します。
by 絵瑠 (2005-10-30 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0