SSブログ

12月16日・・・「ランプ」 [お気に入り]


     「ランプ」
     


     我家に来て、3年程のランプです。
     沖縄ガラス製のお気に入りですが、
     沖縄らしいマリンブルーの色ならもっと良かったかも・・・。



     ☆ <゜)))彡 ☆ 明日も良い日であります様に ☆ >゜))彡 ☆


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

suzu

不思議な色合いのランプですね。
グリンと濃紺の2色からなってるのでしょうか。ライトのあたり方で色も
異なるのでしょうか?(。'(ェ)'。)ん?
絵瑠さんとこは、スタンド式ランプをどこに飾ってらっしゃるのですか?
なぜか質問ばかりしてしまいましたm(。>(エ)<。)m 
by suzu (2005-12-16 22:05) 

タックン

3個目のランプですね。
こんな色のランプは見たことがありません。。。
見つめていると何か優しい気持ちになれそうです。
by タックン (2005-12-16 22:31) 

もも

寒色なのにあったかい感じがしますね。
通常(明るいとき)はどんな色合いなんでしょう。
大寒波がくるというウワサです。
みなさん体に気をつけて楽しくくらしましょうね(^-^)v
by もも (2005-12-16 23:04) 

絵瑠

suzuさんへ
ガラスの色は、仰る通りグリーンと濃紺です。
ライトが点いていないと、グリーンの色が、もう少し濃いですね。
置いて有るのは、子供達に悪戯されない所・・・鍵の掛かる部屋の
本箱の上なので、飾って居ると言うよりは、避難させて居る状態です。
以前に、他のスタンドを出窓に飾って居て、子供の誰かが落として
しまった事が有り、ガラスが割れると子供(=^・^=)も人間にも危険なので・・・。
それと、鍵が掛からない所ですと、ドアも引き戸も(=^・^=)に開けられて
しまうのですよ。
by 絵瑠 (2005-12-17 20:47) 

絵瑠

タックンさんへ
いかにも手作り、と言う感じが優しい雰囲気でしょ?
狭い家で、飾る所も無いのに、ついつい買ってしまって・・・。
by 絵瑠 (2005-12-17 20:50) 

絵瑠

ももさんへ
明かりを点けていない時は、グリーンがもう少し濃いのですよ。

寒波は本当に来て居るのだと思いますよ。
今、外は異常と言って良い位に寒い様です。
風邪引かないように、気を付けましょうね。お互いに!!
by 絵瑠 (2005-12-17 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0