SSブログ

11月27日・・・ワイルドワンズさん [音楽]

   

   今日の写真は、庭に咲き始めた「椿」です。

        IMG_9959.-350.jpg

   何年か前に購入した時に、園芸店でも品種名が判らないと

   言われた椿なのですが、花期が長く、花形も色合いも

   気に入っています。

 

 

 

 

   [るんるん] 想い出の渚 / ザ・ワイルドワンズ

    

   

   昨日はワイルドワンズさんのコンサートに行って来ました。

   特にファンと言う訳ではありませんけれども、数年前に

   加山雄三さんのコンサートで共演された折に拝見拝聴し

   年齢を感じさせないステージに元気を頂きましたので

   今回も伺いました。

   今年はバンド結成45周年記念で全国をツアーされて

   居られるそうですが、同じメンバーで45年も続いている

   バンドはそういくつも無いのでは、と思います。

   リーダーの加瀬邦彦さんは数年前に食道癌の手術を

   されましたけれど、大変にお元気そうでしたし、

   皆さんの平均年齢は多分65歳くらいと思うのですが

   未だ青年の様なパワフルで明るく爽やかなステージ、

   ドラムスの植田さんのMCがお上手で楽しい2時間半で

   沢山の元気を頂きました。

   50周年記念にも是非伺いたいと思います^^

 

 

 

 

 

    [ハートたち(複数ハート)]・・☆・・[ハートたち(複数ハート)] 明日も良い日であります様に [ハートたち(複数ハート)]・・☆・・[ハートたち(複数ハート)]


nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54