SSブログ

11月23日・・・松山千春さん [音楽]

  

  このところ外出が続いていた為

  ブログの更新が滞ってしまいました。

  IMG_9292.-530.jpg

  

  [るんるん] 季節の中で   ☆ 松山千春




  5日ほど前、有楽町の東京国際フォーラムまで

  松山千春さんのコンサートに行って来ました。

  一時期はファンクラブに入っていたことも有ったのですが

  ファンクラブに入っていてもチケットの入手が

  困難だったりしたものですから、退会していたのですけれど

  今回は友人のお嬢さんがチケットを予約して下さって

  3年ぶりくらいの千春さんのコンサートでした。


  相変わらずパワフルなとても素敵なステージで

  初めて行った友人が感動した様子で

  次回も是非!との事で又の同行を約束をしました。

 

  千春さんの顔に似合わせぬ美しい歌声と

  歯に衣着せぬ快調なMCにはいつも元気を貰っています。

  身体的不調もお有りの様ですが健康に留意され

  これからも長く歌い続けてほしいものです。

 

 

 

  [るんるん] [exclamation×2] [るんるん] 明日も良い日であります様に [るんるん] [exclamation×2] [るんるん]

  


nice!(93) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93