SSブログ

5月5日・・・嬉しかった事 [雑感]

  IMG_5532-550.jpg 

  最近嬉しかったことが有ります。

  と、言ってもほんの些細な

  子供染みたお話なのですが・・・。

   
  甘い抹茶を塗した大好きなおかきがあるのですが

  いつも買っていたスーパーで

  そのおかきを取り扱わなくなったものですから

  どこか近くで売っているお店があったら教えて頂こうと

  製造元へ電話を入れてみると

  「通販扱いで送りますよ。」と御親切な対応。

  翌々日には荷物が到着して・・・。

  有り難く嬉しい出来事でした [るんるん]

  IMG_5556-550.jpg

  ↑ そのおかきです^^









  [るんるん]わずかな笑顔   ☆松山千春
 















  [るんるん][かわいい][るんるん] 明日も良い日であります様に [るんるん][かわいい][るんるん]


nice!(125) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125