SSブログ

5月9日・・・モデルのユキさん [撮影会]

  A94A0841-A550.jpg

  モデルのユキさんを写させて頂いたのは二度目。

  自らいろいろなポージングをして下さるので

  撮影し易いモデルさんです。

  A94A0804-550.jpg

  シャボン玉多過ぎですけれどせっかく撮ったので・・・^^

  A94A0941-550.jpg

  ユキさんのお肌のきれいさも魅力のひとつと感じるのですが

  「お肌がきれいですね。」と言いましたら

  「毎日パックしてるんです。」との事。

  生来の美しさもあるのでしょけれど

  日々努力を重ねて居られるのは凄いですね。






  [るんるん]アナタの横顔  ☆高橋真梨子
 














   [かわいい][ー(長音記号1)][かわいい][ー(長音記号1)][かわいい] 明日も良い日であります様に [かわいい][ー(長音記号1)][かわいい][ー(長音記号1)][かわいい]


nice!(123) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123