SSブログ

5月23日・・・冷やし中華 [雑感]

  IMG_5711-550.jpg

  先日、友人と出掛けた折、昼食に冷やし中華を食べました。

  注文の際、若い女性店員さんに

  「タレはどう言う味ですか?」と尋ねますと

  「普通の味です。」と言われたので

  「じゃぁお願いします。」と頼んで

  出て来た冷やし中華はごまダレでした。

  私の頭の中の「普通のタレ」は甘い酢醤油だったのですが

  若い店員さんの「普通」はごまダレだったのですね。

  好き嫌いの全く無い私ですので

  ごまダレでも美味しく頂きましたが

  もう少し具体的に尋ねれば良かったのですね^^

  IMG_2794-550A.jpg

                写真は今日の庭に咲くアジサイ2種。










 

    [るんるん]忘れないで  ☆竹内まりや
 
















  [ハートたち(複数ハート)]・☆・[ハートたち(複数ハート)] 明日も良い日であります様に [ハートたち(複数ハート)]・☆・[ハートたち(複数ハート)]



nice!(135) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135