SSブログ

1月3日・・・家庭内ノラ [猫]

  
  家庭内ノラのはるみちゃん(男の子)。

  A94A4072-550.jpg

  久しぶりに家猫のはるみちゃんを

  写すことが出来ました。

  友人が保護した母仔4匹の猫の内の

  一人の仔を我家に迎え入れて5年半。

  初めから触ることが出来なかったのですが

  数か月後にやっと慣れてくれて

  1年くらい経ったところで去勢手術をしましたら

  それ以来又触ることが一切不可能になり

  家庭内ノラ状態で今日に至って居ります。

  猫同士ではとても仲良く暮らしているのですが

  人間に対しては極度に警戒心が強く

  写真を撮ることが出来たのも

  4年半ぶりくらいかと思います。

  何とか警戒心を解いて欲しいので

  毎日「可愛いね。」と声掛けしているのですが・・・。

  きっとノラ母ちゃんから

  「人間には気を付なさい。」と

  教育されていたのかも知れません。

  

  

  















 

   ☆(=^・^=)☆ 明日も良い日であります様に ☆(=^・^=)☆


nice!(123) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123