SSブログ

8月26日・・・床拭きロボット [お気に入り]


  最近こんなものを買ってみました。

  IMG_1762-550.jpg

  床を吹いてくれるロボットちゃんです。

 

  TVの通販でこのロボットを見て購入してみました。

  今までフローリングのお掃除は

  掃除機を掛けた後「フローリングワイパー」で拭くか

  雑巾がけをするかのどちらかでしたが

  ニャンコが複数いる我家では

  「フローリングワイパー」では心もとない感じがしますし

  自分の手で雑巾がけをするのは、

  関節リウマチの持病が有る私には辛い日も有って、

  何か適当な物が有ったら・・・と思って居りましたが

  思いがけず便利なものが入手出来て良かったです。

  購入の際、効果の程は半信半疑

  ダメモトでも良いと思って買ったのですが

  意外とお利口さんのロボットで

  大いに助かっていて

  お掃除が済んだ後には必ず

  「お疲れさま、今日も有難うネ」と

  ロボットちゃんにお礼を言ってしまいます。

  IMG_2963-550.jpg

  ↑ お掃除ロボットには全く関係のない、

   庭の「エノコログサ」








   [るんるん][るんるん][るんるん] 明日も良い日であります様に [るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(152) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152