SSブログ

9月16日・・・電話 [雑感]

  IMG_1886-550.jpg

  先程掛かって来た電話・・・。

  見知らぬ番号でしたけれど出てみますと

  相手の方は「中高年専門のお見合いパーティーを

  企画している〇〇です。」と名乗りました。

  私は即座に「間に合っています。」と言い

  電話を切りました。

  (こう言う時「間に合っています」と言う言葉が

  適切かどうか分かりませんが、

  勧誘の電話が来た時「結構です。」と断るのは

  「OK」したと判断されるので気を付けた方が良いと

  何かで読んだことが有り、

  以来何の勧誘でも「間に合っています。」と

  断る様にしています。)

  中高年のお見合いパーティーの事は

  TVで見たことが有りましたが

  我が家にその様な電話がかかって来るとは

  予想もして居りませんでしたので

  ちょっと驚いた出来事でした。

  色々な商売があるものですね。

  IMG_1820-550.jpg















   [ぴかぴか(新しい)]☆彡☆彡[ぴかぴか(新しい)] 明日も良い日であります様に [ぴかぴか(新しい)]☆彡☆彡[ぴかぴか(新しい)]


nice!(154) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 154