SSブログ

9月28日・・・井上陽水さん [音楽]

 
 
  昨日(9月27日)井上陽水さんのコンサートに
  行って来ました。




  


  井上陽水さんは・・・。

  ブログを始めて最初にお友達になって下さった

  「日々の眺め」と言う素敵なブログをされている

  「タックン」さんが

  井上陽水さんの大ファンと知って私も興味を持ち、

  すぐにCDを購入したのが11年くらい前の事です。

  大スターの陽水さんですから、

  それまでも知らなかった訳では有りませんけれど

  わざわざCDを買ったり

  聴いたりしたことは有りませんでしたが

  興味を持って聴くと、

  個性溢れる歌声と迫力に魅了され

  家に居る時も車で移動中も

  陽水さん、良く聴いています。

 

  以来、いつかコンサートに行ってみたいと思いながら

  ファンクラブにでも入っていなければ

  チケットの入手は困難でしょうと思い込んでいて

  なかなか生のステージを観せて頂く機会が

  有りませんでしたが

  今回、「横須賀芸術劇場」に来られることが分かり

  電話予約をしてみましたら

  ステージ正面の12列目、

  良い席を確保することが出来ました。

  そして昨日、

  素晴らしい歌声を充分に堪能することが出来

  至福の時間を過ごすことが出来ました。



  (タックンさんも来られてましたでしょうか?

  今さらですが、陽水さんを教えて下さったタックンさんに

  感謝しています^^)

  IMG_1904-550.jpg












   [ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)] 明日も良い日であります様に [ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


nice!(143) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143