SSブログ

2月22日・・・春二番 [その他]


  昨日の春二番は恐ろしいほどの強風でしたね。

  A94A5353-550.jpg

  ↑ 昨日は日中外出していて、夕方帰宅すると

  狭庭の甘夏柑が20個程落下していて、

  強風の凄さを感じました。

  日中の外出先は日本橋だったのですが

  帰宅時に乗った電車が

  乗車時には全く正常な時間に出発しましたのに

  走行中に次第に時折止まる様になり

  とうとう50分も遅延してしまったのです。

  これも強風のせいだったのですが

  大変な御苦労をされながら

  我々乗客の安全、安心を守って下さっている

  鉄道会社の方々に心から感謝したいと思っています。

  A94A5369-550.jpg




 



  















   [かわいい][るんるん][るんるん][かわいい] 明日も良い日であります様に [かわいい][るんるん][るんるん][かわいい]


nice!(144) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144