SSブログ

3月15日・・・寒いですね [雑感]


  朝からとても寒い一日です。   

                 (写真は狭庭の乙女椿)

  A94A5627-550.jpg

  まるで真冬に逆戻りしたかの様な今日の寒さ。

  元々横着者の私、この寒さで普段よりもさらに横着になり

  朝からニャン子達と自分の食事のこと以外全く何もせず

  只々TVを見ています。

  (見ています、と言うより付けたままにしています)

  この様な事ではいけないと、一応反省はしているのですが。



  本格的な春が待ち遠しいですね。








  A94A5644-550.jpg


















   [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 明日も良い日であります様に [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(147) 

nice! 147