SSブログ

9月11日・・・友人と [雑感]


  A94A8070-550.jpg

  先日、友人M子さんと昼食を共にした時

  「絵瑠さんの方から電話くれた事無いわよね。

  電話嫌いなの?」と言われた。


  確かにいつもM子さんからのお誘いを受けて出掛けて行く。

  その日も午前中に電話を頂き

  「今日は主人がいないので・・・」と言われて

  いつも二人で行くレストランに出掛けて行ったのです。

  M子さんからの電話の際は

  必ずご主人がお留守の日です。

  そして以前に私の方から電話をした折には

  「今、主人がいるから」と

  電話を切られてしまった事も有る。


  其々の御家庭の事情も有るでしょうけれど

  そう言うお宅にはこちらからの電話は

  どうしても遠慮してしまう。

  こんな風に思うのは私だけなのでしょうか。

  IMG_2821-550.jpg














  IMG_2855-550.jpg















   [ハートたち(複数ハート)]☆☆[ハートたち(複数ハート)] 明日も良い日であります様に [ハートたち(複数ハート)]☆☆[ハートたち(複数ハート)]

nice!(143) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143