SSブログ

12月16日・・・リスちゃんが来ない [雑感]


  IMG_3300-550.jpg

  このところ、毎朝雨戸を開けたとき

  暫くの間ガラス戸を閉めずに耳を澄ます。

  でも・・・リスちゃんの鳴き声は聞こえない。

  そして、庭木の辺りに目を凝らし

  前山の木々の辺りも確認するが

  リスちゃんの姿は無い。



  この1年ほど毎日庭に遊びに来て

  大きな声で鳴いていたり

  庭木に登り枝から枝へ飛び移ったりを繰り返し  

  自由気儘に軽快に遊んでいたリスちゃんが

  全く姿を見せなくなって10日余り。



  何事にもマイナス思考の私は

  不慮の事故に遇ったのではないか

  病気にでもなってしまったのかと

  心を痛め気持ちが沈んでしまうのです。



  でも・・・新しい家族でも出来て

  新天地に引越ししたのかも、と思うことにした。



  リスちゃん、今まで遊びに来てくれてありがとうね。

  どうかいつまでも幸せに!!

  A94A9915-550.jpg













    [犬][犬][犬][犬] 明日も良い日であります様に [犬][犬][犬][犬]

nice!(138) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138