SSブログ

7月5日・・・W先生 [雑感]


  IMG_6401 (3)-550.jpg

  1枚目の写真は頂き物の素敵なフレームです。


  動物病院で家猫達がお世話になっていた

  W先生が退職される事になり

  我が家のクマ(=^・^=)を連れて

  先生の居られる最後の日に

  伺った折に頂いたものです。

  子供達(=^・^=)の写真を飾らせて頂こうと思います。


  

  お世話になったのはこちらですのに

  この様な素敵なお品を頂戴するのは

  大変恐縮に思って居ります。



  とっても美人、聡明で動物にも飼い主にも優しい

  素晴らしい女医さんでした。

  お別れは悲しいですけれど・・・。

  今までお世話になりました事

  心より感謝申し上げます。

  有難う御座いました。



  益々のご多幸とご活躍をお祈り申し上げます。

  時節柄御自愛下さいます様・・・。

  4L0A1890-550.jpg













   ☆(=^・^=)☆ 明日も良い日であります様に ☆(=^・^=)☆

nice!(129) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129