SSブログ

8月4日・・・友人が入院 [雑感]


  IMG_6560-550.jpg

  友人から「入院した。」との連絡が入り

  お見舞いに伺いました。

  転んで右肩を骨折されたとの事で

  右手が使えず不自由そうにして居られました。



  一昨年あたりから

  近所の方、友人知人達、

  転んで骨折され方が何人も居られます。

  皆、自分と同年代の方々ですので

  今回お見舞いに伺った友人とも

  会う度に「気をつけましょう。」と

  言いあっていたのですが・・・。



  転んで骨折された方々が仰るのが

  「何もない所で転んだ。」か

  「1~2㎝の段差で転んだ。」と

  皆さん言われるのです。

  くれぐれも気を付けたいものです。



  S子さん、お大事になさって下さいね。

  早く退院出来ます様に。

  IMG_6542-550.jpg













    [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 明日も良い日であります様に [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  

nice!(127) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 127