SSブログ

3月1日・・・銀行で [雑感]


  IMG_7498-550.jpg

  先日、振り込みをしたいと思い

  銀行のATMの操作をしたのですが

  途中で分からなくなり

  「教えて頂きたい。」と

  カウンター内の女子行員さんに声を掛けました。

  笑顔で出て来て下さった女性の後から

  男性行員の方もみえました。



  もしかしたら振り込め詐欺のご心配をされたかと思い

  「ラ〇〇ンさんでお買い物をしたので

  その支払いをするだけですから。」と言いましたら

  「そうだったのですか。」と男性の方は

  席に戻って行かれました。



  お二方にはお仕事中ですのに、ご心配頂いたり

  ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。



  ATMでの振り込みは今迄も何度もしていますのに

  今回は何故か途中で分からなくなって・・・

  いよいよ呆けて来たのか??

  今まで出来た事が出来なくなるのは

  自分ながら少々心配です。

  IMG_7486 (2)-550.jpg








    よこすかフォトクラブ

         http://www.06yokosuka.blogspot.jp








    [揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート] 明日も良い日であります様に [揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]

nice!(123) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123