SSブログ

6月23日・・・横須賀スタジアム [野球]

 

     IMG_2408.jpg

     ↑ 横須賀スタジアムです。

     ここは「横浜ベイスターズ」のファーム「湘南シーレックス」のフランチャイズ

     球場です。

     年間30試合前後のイースタンリーグの公式戦が開催されるのですが・・・。

 

     ↓ 公式戦ではありません。

     IMG_2437.-BBS.jpg

     IMG_2465.-BBS.jpg

     IMG_2467.-BBS.jpg

     ↑ 6月15日の事です。

     主人がGMを務める草野球チームの試合がこの球場で行われました。

     市民大会に出場している市内の草野球チームは約200チーム位

     有るそうですが、その中で上位6チームはAリーグと呼ばれ

     その中にに入るとこの球場での試合が出来ます。

     主人のチームは創設30数年、近年有能な若い方々が入ってくれ

     AとBのリーグを行ったり来たりですが、まぁまぁのチームです^^

     この日の相手チームには元巨人軍(二軍)のピッチャーも居られましたが

     この方が投げず0-0の引き分けでした。

     (自慢げに聞こえたら済みません。お許し下さいm(__)m)

     

     DSC06317.-440.jpg

     ↑ 庭に咲く紫陽花です。 山紫陽花「クレナイ」   ユキノシタ科

 

 

          [雨][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 明日も良い日であります様に [晴れ][ー(長音記号1)][晴れ]

     


nice!(30)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 24

mwainfo

こんばんは。
お寄り頂き、ナイス有難うございます。
by mwainfo (2008-06-23 18:31) 

koi3

こんばんは。
この紫陽花、色合いが良いですね。
また名前が良い 「クレナイ」なんて。^^
by koi3 (2008-06-23 20:00) 

たいへー

応援に、一段と力が入りますね。
声が枯れませぬように。(笑
by たいへー (2008-06-23 20:06) 

タックン

こんばんは。
自慢していいんじゃありませんか^^
通信隊でも 草野球チームが試合をしているのを見かけますが
みなさん とても楽しそうです。
大声で応援するのも 楽しいですね^^
バッターボックスの3コマ 上手く撮れていますね。
by タックン (2008-06-23 21:59) 

ゴーパ1号

絵瑠さんのブログで、野球記事!
野球大好きです^^
by ゴーパ1号 (2008-06-23 22:04) 

レイン

投手戦でしたね。
野球は男性のほとんどがプレイしたことありますから、その難しさ楽しさはわかるつもりです。


by レイン (2008-06-23 22:10) 

Green

♥絵瑠さん こんばんは
ご主人がGMをお務めになっているのですか?!
それでは・・・いっそう力が入りますね(*^ー^)/
by Green (2008-06-23 22:39) 

amane

小さな花火のような紫陽花で 
素敵ですね(≧▽≦) 
楽しく応援出来るのがいいですね♡ 
by amane (2008-06-23 22:47) 

絵瑠

★mwainfoさんへ
 こんばんは。こちらこそお出で頂き有難う御座居ます。
 これからも宜しく御願い致します。

★koi3さんへ
 こんばんは。この紫陽花は色と形がマッチしていて
 可愛いらしい色と思っているのですよ^^名前もピッタリですね。

★たいへーさんへ
 こんばんは。若い頃は一生懸命応援もしたのですが、今はもうその様な
 元気も無く、写真を数枚撮って帰って来ました^^

★タックンさんへ
 こんばんは。タックンさんは先日ベイスターズの応援に行かれたと
 書かれてましたねぇ。私はプロ野球は一度も観た事が無いのですよ。
by 絵瑠 (2008-06-23 23:25) 

絵瑠

★ゴーパ1号さんへ
 こんばんは。ゴーパさんが相撲ファンと言う事は知っていましたが野球も
 お好きったのですね。私は相撲もプロ野球もよく解らないのですよ^^

★レインさんへ
 こんばんは。レインさんも野球の経験がお有りなのですね。主人は経験
 が無く、プレイが出来ないので若い頃は監督、今はGMなのですよ^^
 
★Greenさんへ
 こんばんは。主人がGMをしているのは他の事が出来ないからなの
 ですよ。子供の頃から運動音痴だった様なのです。

★amaneさんへ
 こんばんは。紫陽花はどの種類も好きなのですけれど
 このクレナイの様な山紫陽花の種類は特に好感を持っています。
 
by 絵瑠 (2008-06-23 23:44) 

奥津軽

ステキなアジサイですね こちらではあまり見かけない
形・色です
by 奥津軽 (2008-06-24 06:46) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

これは綺麗な紫陽花ですね。
色合いが良い!!

>自慢げに聞こえたら済みません。
十分自慢していいと思います。
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-24 15:29) 

フレンド

いいえもっと自慢してもいいですよ
一生懸命打ち込んでる姿に応援してあげてください
綺麗なアジサイも花を咲かせて応援してますよ
by フレンド (2008-06-25 09:49) 

らいおん草

野球に熱心なだんな様素敵ですね。
アジサイもあまり見たことのない綺麗な色です♪
by らいおん草 (2008-06-25 21:47) 

ハイマン

こんな立派な球場でプレーできるは
喜びですね!
by ハイマン (2008-06-25 22:31) 

ながつき

ご主人様がGMをされているとは、ご立派ですね!
絵瑠さんも興味津々で、試合を見られたことと思います。
3枚組の試合の風景、選手の気持ちも伝わってきそうです。

by ながつき (2008-06-25 23:24) 

Lupin

GMですか!凄いですね!
応援には力が入りますね~(^^)
by Lupin (2008-06-25 23:52) 

信州のりんごほっぺ

こんばんは
こんなに綺麗な紫陽花が庭に咲いているのですか
目を心を楽しませてくれますね。
by 信州のりんごほっぺ (2008-06-26 23:29) 

絵瑠

★奥津軽さんへ
 こんばんは。この紫陽花ははっきりとした綺麗な色で、種類としては
 山紫陽花の仲間ですが、お気に入りの種類なのですよ^^

★BPノスタルジックカーショーさんへ
 こんばんは。この紫陽花は綺麗な赤色で紫陽花らしくない色ですが、
 雨の季節に明るい色で良いと思っています。

★フレンドさんへ
 こんばんは。主人は野球が大好きですが、出来ないのですよ。
 チームの皆さんはとても一生懸命頑張っていますが・・・。

★らいおん草さんへ
 こんばんは。主人は野球に熱心ではあるのですが、運動音痴で
 しかも年齢が年齢ですので何もしないGMなのですよ^^;
by 絵瑠 (2008-06-27 22:46) 

絵瑠

★ハイマンさんへ
 こんばんは。市内で野球をしている方達にはこの球場でプレイ
 するのが目標のなの様ですよ^^

★ながつきさんへ
 こんばんは。主人がGMをしているのは・・・無類の運動音痴で
 出来る事が無い為にGMをしているだけなのですよぉ。

★Lupinさんへ
 こんばんは。上のながつきさんの処でも書きましたが、他に出来る事が
 無いのでGMをしているのですよ。私も何十年ぶりに応援に行きました。

★信州のりんごほっぺさんへ
 こんばんは。お訪ね頂き有難う御座居ます。この紫陽花は色が
 気に入っています。可愛いですが普通の紫陽花と同じくとても丈夫です。
 
by 絵瑠 (2008-06-27 22:57) 

みなみ

絵瑠 さんと野球。新たな一面ですね。
シャッターチャンス、見事に捉えていますね!

by みなみ (2008-06-28 06:35) 

春分

おー、すごーい。自慢げじゃないけど、すごーい。
by 春分 (2008-06-28 17:32) 

ANKO

全然自慢げじゃありませんよ。
素晴らしいです。
by ANKO (2008-06-28 22:31) 

絵瑠

★みなみさんへ
 こんばんは。野球の事は全く解らないのですけれど・・・。
 それに写真もとても難しくて暗中模索状態です。

★こんばんは。自慢してしまって済みません^^主人のチームが
 結城市で行われる関東大会に行く事になりました。

★ANKOさんへ
 こんばんは。お花ばかり写して来ましたので
 動きのあるものを写すのはとても難しいです^^
by 絵瑠 (2008-06-28 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。