SSブログ

7月15日・・・紫陽花・十二単 [植物]

     

     皆様に御心配頂きましたが、カメラがメンテナンスを終え

     無事帰宅致しました。アドバイス、御教示頂き有難う御座居ました。

     そう頻繁に使って居る訳ではありませんが、やはりいつも有る物が

     手元に無いのは不便ですし、寂しい感じがしました。

     これからはカメラの扱いには細心の注意を払いたいと思います。

 

   IMG_5996.-BBS.jpg

     ↑ この半年程、ずっと気になっていた車です。

     スクラップ工場の庭の廃材の様な物の上に半年以上乗っていて・・・。

     リタイアした車の様ですが、ワックスをどなたかが掛けているのかと思う程

     いつも輝いていて・・・。工場の敷地に置かれた他の車はスクラップにされ

     次々と姿を消し、又違う車が置かれるのに、この車だけはずっとあるのです。


 

   IMG_6616.-BBS.jpg

     ↑ ヤブカンゾウ     ユリ科

   IMG_6637.-BBS.jpg

     ↑ 紫陽花・十二単

     この紫陽花は他の紫陽花よりも遅咲きの様で、今の時期が見頃です。

                             ヤブカンゾウ、十二単ともに狭庭にて

 

          








          ☆★☆★☆ 明日も良き日であります様に ☆★☆★☆


nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 13

ゴーパ1号

スカイブルーの車、大切な存在になって行ったのかもしれませんね。
by ゴーパ1号 (2009-07-16 08:33) 

こぎん

何の車かは、私にはわからないですが・・・
高度経済成長期の懐かしい香りのするデザインの車ですね。
スクラップするには惜しいのかな??

by こぎん (2009-07-16 08:57) 

ピーチティー

カメラ戻ってきたんですね!
良かったーー☆
これからもステキな写真楽しみにしてます!
あじさい色合いや雰囲気がステキです☆

by ピーチティー (2009-07-16 09:08) 

あんみつ

変わった車種だし、色も良いですね~
お店の 「看板カー」 になったのでしょうか・・・^^;
by あんみつ (2009-07-16 13:20) 

たいへー

レストアしたら、また走り出しそうですね。

by たいへー (2009-07-16 16:23) 

春分

映画の一場面のような車の写真ですね。
空の色がいい。
by 春分 (2009-07-16 22:34) 

絵瑠

★★ゴーパ1号さんへ
   こんにちは。スクラップにされずに大切にされている感じですね。
   その会社の目印の様に扱われているのかも知れません。


★★こぎんさんへ
   こんにちは。クラシカルな懐かしい感じの車ですね。
   スクラップにするには忍びないと言う感じなのでしょうか・・・^^


★★ピーチティーさんへ
   こんにちは。カメラ、帰って来ました^^ どこかへ写真を撮りに
   行きたい・・・と思いながら、未だ行かれずにいます。


★★あんみつさんへ
   こんにちは。おっしゃる様に会社の看板かも知れませんね。
   いつも綺麗ですからワックスも掛けられている様な気もします。


★★たいへーさんへ
   こんにちは。未だすぐにでも走り出しそうな感じに見えますよぉ^^
   車体の色もとても綺麗ですし、現役に見えます。


★★春分さんへ
   こんにちは。この車の存在がずっと気になって居たので
   スクラップにされる前に撮る事が出来て何だか嬉しくなりました^^

by 絵瑠 (2009-07-17 14:14) 

旅爺さん

カメラが直って嬉しいですね。
カメラを持ってると色々目に付きますね。
「ヤブカンゾウ、十二単ともに狭庭にて・・その車も庭にあるんでしょう。笑
by 旅爺さん (2009-07-17 17:52) 

絵瑠

★★旅爺さんへ
   こんばんは。カメラが帰って来て一安心と言うところです。
   この車は他所の庭ですけれど・・・^^
by 絵瑠 (2009-07-17 22:08) 

みなみ

きっと、マニアにすれば貴重な車種なのでしょうね。
カメラが直って良かったですね!
私は、撮りに行った後はブローで塵を飛ばし、ボディー
を拭いてから保管庫へしまいます。
by みなみ (2009-07-19 12:00) 

絵瑠

★★みなみさんへ 
   おはよう御座居ます。カメラが帰って来て本当に良かったです^^
   きちんとした管理をしなければいけないと言う事を実感しました。
   いつもアドバイスを頂き有難う御座居ます。
by 絵瑠 (2009-07-20 09:59) 

ANKO

山アジサイに心惹かれるこの頃です。
また素敵な画像たくさんアップしてくださいね
by ANKO (2009-07-21 09:47) 

絵瑠

★★ANKOさんへ
   こんばんは。山アジサイは本当に魅力的ですね。アジサイの季節は
   今年はもう終りですけれど、又来年の楽しみにしたいと思います。
by 絵瑠 (2009-07-21 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。