SSブログ

11月17日・・・徳永英明さんのCD [音楽]

   

   朝から雨の降り続く一日。

   今頃の時季は一雨ごとに冬の足音が近付く気配を感じますね。


   IMG_4365.-480.jpg

                    ↑ 藤沢市江の島にて(11月10日)




   
   もう2ヶ月程前になるのですが、ペンフレンドのTさんから

   徳永英明さんのCDを頂きました。

   それより少し前に新聞で徳永さんが昭和のヒット曲を

   カバーしたアルバムを出されたと言う記事を読んでいて

   是非欲しいと思って居たものですから

   CDが送られて来た偶然には本当に驚き、

   又、嬉しく思い早速PCにも取り込みましたが、

   車に乗る時にもいつも聴いています。

   (Tさん、いつも有難う御座居ます^^)

   徳永さんの哀愁を帯びた様な独特の歌声は

   昭和の名曲が似合います。

   

             [るんるん] 別れのブルース(徳永英明)










       [雨][るんるん][雨] 明日も良い日であります様に [雨][るんるん][雨]


nice!(88) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88