SSブログ

11月23日・・・勤労感謝の日 [雑感]

   

   朝、雨戸を開けるとすでに小雨が降っていて

   其の後冷たい雨は止む事も無く

   冬の様な寒い「勤労感謝の日」となりました。




   IMG_4270.-480.jpg

   ↑ 庭は雑草の宝庫?ですので、何とかしなくては・・・と

   思って居たのですが、雨では仕方有りません。

   他にする事も無かったので

   植物通販カタログを見ながら

   遅ればせですがチューリップの球根の注文をしました。

   春咲くお花の球根は、10月頃植えるのが普通なのでしょう

   けれど、何に於いても愚図愚図している私は、毎年の事ながら

   12月末か1月に入ってからやっと球根達を植え付けるので

   我家に来る球根達にはいつも申し訳なく思っています。







      [るんるん] 雨に濡れても ☆B.J トーマス









 
      [たらーっ(汗)][ハートたち(複数ハート)][たらーっ(汗)] 明日も良い日であります様に [たらーっ(汗)][ハートたち(複数ハート)][たらーっ(汗)]


nice!(81) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81