SSブログ

12月16日・・・片付け [雑感]

  

   
   今年も余すところ半月となりましたね。


   IMG_4469.-450.jpg


   年内に何とかしなければ、と以前から考えていた事なのですが・・・

   粗大ゴミ(本箱等4点)の廃棄と、家の中での家具の移動(4点)を

   今回「引越しのサカイ」さんに御願いしました。

   

   廃棄する物も移動する物も大きい物や重い物もありましたので

   数時間はかかると思って居りましたのに、

   驚くほどの速さ(3,40分)で解決して頂きホッと一安心。

   迅速な対処で本当に助かりました。 流石プロですね。

   お陰様で、家の中も気持ちもスッキリと新たな年を迎える事が

   出来そうです^^



   IMG_4471.-450.jpg

 

 

 

     [るんるん] Downtown  ☆Petula Clrk


















   ☆[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]☆ 明日も良い日であります様に ☆[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
nice!(75) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75