SSブログ

6月30日・・・美人ではない証明 [雑感]

  IMG_2791-550.jpg

 

  持病のリウマチで9年程お世話になっている病院の院長先生は

  名医の評判高い方なのですが

  よく怒る方の様で、待合室でも患者さん同士でその話しになります。

  
  先日病院の帰りに、薬を頂く為に病院近くの薬局へ寄りましたら

  若い薬剤師さんが「院長先生のご機嫌はいかがでしたか?」と

  訊かれ「患者さん達が院長先生に怒られたとかよく言ってますよ。」と

  言われましたので「私は9年間通院していますけれど怒られた事は 

  一度も無いのですよ。」と答えましたら

  「そうなんですか。あの院長先生は美人にばかり怒るらしいですから

  これで絵瑠さんが美人ではないと証明された訳ですね。」と・・・

  少し嬉しそうに楽しげに言っている薬剤師さんは

  お若くてとても素敵な美人さんでした^^

  

 

  IMG_2816-550.jpg

  今日の写真は狭庭に咲くニッコウキスゲ(1枚目)と

  品種名を忘れたヤマアジサイ系のガクアジサイです。

  

  

  

  



    [るんるん]銀の雨    ☆ 松山千春  

 









   [ひらめき]・・[ひらめき]・・[ひらめき] 明日も良い日であります様に [ひらめき]・・[ひらめき]・・[ひらめき]


nice!(92) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92