SSブログ

7月4日・・・モデルさん撮影会 [撮影会]

  IMG_6100-550.jpg

  少し古いお話しですが、

  2週間ほど前にスタジオでのモデルさん撮影会に

  参加させて頂きました。

  モデルは麻美さん。

  とても可愛いらしいお嬢さんです。

  IMG_6090-550.jpg

  麻美さんは以前に一度撮影させて頂いたことが有り、

  今回二度目ですが

  私にとっては初めてのスタジオでの撮影で

  要領を得ぬまま時間ばかりが過ぎてしまって・・・。

  ポートレート撮影、基礎からしっかり勉強してみたいと

  あらためて思った次第です。

  IMG_6221-550.jpg

  ↑ 麻美さんの後方に変な青いものが・・・。邪魔ですよね。

   ファインダーを覗いている時には全く気付かなくて

   目配り気配りが足りませんね。

   

   麻美さん、CM出演が決まったということですので

   もう撮影会にお出になることもなくなるかも知れません。

   もし撮影会に出られたとしても

   ブログ掲載等の許諾が下りなくなるかも知れず

   その点は残念なのですけれど

   今後のさらなるご活躍をお祈りしています。






  



  [るんるん]シバの女王  ☆松山千春
 













   [ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)] 明日も良い日であります様に [ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(118) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118