SSブログ

7月6日・・・何歳まで運転するか? [雑感]

  IMG_6842-550.jpg

  いつもお世話になっている整形外科のリハビリ室で

  先生と年配の女性患者さんがお喋りをされていて

  先生が私に「この〇〇さんさぁ、80歳なんだけど

  毎日運転してるんだって。凄いよね。」と

  言われました。

  本当に凄いと感心ましたけれど

  私自身は若い頃の予定では

  60歳になったら運転はやめ様と思っていて

  その年齢が近付いた頃

  バスに乗る練習?もしたことがあったのですが

  やはり車の便利さに負けて

  未だに運転しています。

  でも、そろそろ運転はやめた方が良いのかも

  他人様に迷惑を掛けない内に・・・と

  日々思うところです。

  IMG_6841-550.jpg

  今日の写真は狭庭に咲く「ヤブカンゾウ」と

             「ヒメヒオウギズイセン」です。






  [るんるん]雨のち晴レルヤ   ☆ゆず
 













    [るんるん] [霧] [るんるん] 明日も良い日であります様に [るんるん] [霧] [るんるん]


nice!(120) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120