SSブログ

7月12日・・・cobaさん [音楽]

    [るんるん] agua monegros   ☆coba

   ずっと以前からコンサートに行ってみたい

  生で聴いてみたい、見てみたいと思っていた

  アコーディオニストのcobaさんのコンサートに

  昨日行くことが出来ました。

  アコーディオン一台のみ、他の楽器は一切なしの

  ソロで2時間余、素晴らしい演奏でした。

  お誘いした友人も「凄い迫力だったね。」と

  堪能して下さった様子でしたので

  良かったです^^

  又機会がありましたら是非拝聴したいと思います。

  IMG_6973-550.jpg

   ↑ 7/4撮影、庭の「ソバナ」














    [るんるん][るんるん][るんるん] 明日も良い日であります様に [るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(107) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107