SSブログ

8月24日・・・鎌倉にて [お気に入り]

   

   平素、ソネブロさんでお世話になっている

   レインさんが出品されていらっしゃる写真展が

   鎌倉で行われている事を知り、昨日伺わせて頂きました。

     IMG_9318.-400.jpg

   レインさんの御作三点、とても素敵なお写真でした。

   出展者の皆様のどのお作も力作ばかりで見応えが有り

   大変勉強になりました。有難う御座居ました。

   お客様も沢山みえて居て御盛会のご様子でした。

 

   帰りに駅前の「豊島屋」さんで彩りの綺麗な「ダイヤ糖」と言う

   錦玉(寒天、グラニュー糖等で作る)で出来た生菓子を買って

   みました。

   IMG_9326.-450.jpg

   お気に入りのレトロなガラス器に盛ってパチリ。

   このガラスの器は骨董ではありませんけれど、

   昭和の古い品で大好きな器です。

  

   

   [るんるん] エーゲ海の真珠

  

 

 

 

 

 

 

 

    [exclamation]。☆。[exclamation] 明日も良い日であります様に [exclamation]。☆。[exclamation]


nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58